【募集】5月・6月・7月 フレンチテーブルマナーキャンペーン

こんにちは。四国、愛媛の研修講師、オフィス・カラーの水谷です。

前回実施してとても好評であった、お好きなメンバーで受けていただける「フランス料理テーブルマナー」!
新型コロナウイルスで、知らないメンバーでのグループレッスンは抵抗があるけれど、親しい友人や家族など少人数で受けてみたい・・・という方のためにこの夏も「特別キャンペーン」を行います。

※※※※※※※※※※※※※

【日時 】 お好きな日時
【場所】  レストラン シャンドーレ 今治市大正町3丁目2-9(無料駐車場有り)
【金額】(フルコース食事代金を含みます・税込)
  ■ マンツーマン 25,000円⇒20,000円
  ■ 2名 20,000円⇒16,000円(1人)
  ■ 3名以上 18,000円⇒15,000円(1人)
【申し込み期日】 6月30日(水)
【講座実施期日】 7月31日(土)まで
【その他】 ひと月、 1組さま(最大3組さま)とさせていただきます。先着順です。
お申し込みはこちらのフォームより

※※※※※※※※※※※※※※※

この講習会では
 ✔ 美しい座り方(シンプルバージョン)
 ✔ お店のスタッフに後ろから椅子を押してもらったのにタイミングがわからず、上手に座れなかった。
 ✔ ナプキンはとりあえず膝に広げるけれど実は向きがわからない。
 ✔ メニュー表って、置いて帰るの?持ち帰るの?
 ✔ スープのスプーン、どこに置くの?
 ✔ パンくずがポロポロこぼれてしまう・・・。
 ✔ グラスについた口紅、どうしたらいい?
 ✔ 食事中のお手洗いは行ってもOK?

 ・・・など、日常の食事の場でも役立つマナーを一緒に食事をしながら学びます。理由を説明し、実践しながら覚えていくので身につきやすく、後からも復習できるテキスト付きで大変お得です。今まで「日程が合わない・・」と悩まれていた方もぜひ、この機会にお申込みいただけると嬉しいです