アンガーマネジメント学びなおしの日

こんにちは。四国、愛媛の研修講師、オフィス・カラーの水谷です。

日本アンガーマネジメント協会の「アンガーマネジメントファシリテーター養成講座」でアシスタントを務めました。日本アンガーマネジメント協会には資格を取得した人たちにとっての「学びなおしの機会」があるのです。

アンガーマネジメントはとてもシンプル。しかし、シンプルだからこそとても奥が深いメソッドです。なのでこうした学びの機会を大切にし、私自身も講座を受けてくださるみなさまに「わかりやすく」「役立つ」講座をご提供していきたいと思っています。

今回はオンライン講座のアシスタント。初めてなので少しドキドキしましたが、講師の川上陽子先生、メインアシスタントをしてくださった杉浦永子先生と共に、実りある時間を過ごすことができました。
普段、チームでガッツリと何かを行うことからは少し離れている私ですが、だからこそメンバーがいることのありがたさや楽しさを感じることが出来たように思います。

講師の川上陽子先生(真ん中)。うっとりする美しさです。
アシスタントをご一緒した杉浦永子先生(右)。朗らかな美しさで場を盛り上げてくださいました。

実は新しいPCが講座前日の夕方に到着し、初めてのZoom&初めてのPC作業でしたが、サクサク動き快適。とても有意義な1日を過ごすことが出来、うれしい一日となりました。

私も、今回の講座を自身の力に変え、さらにパワーアップした講座をお客様にお届けしてまいります。

オフィス・カラーは、全国どこへでも研修に伺います。オンラインでの研修も可能です。ぜひお気軽にお問い合わせをお待ちしています。

個人対象:アンガーマネジメント入門講座のお知らせ

日時: 
2021年7月4日㈰  10時~11時30分
2021年7月17日㈯  10時~11時30分
2021年7月22日㈭  10時~11時30分

2021年7月31日㈯  10時~11時30分

定員:  4名
受講料 : 3,300円(税込) (受講料は事前振込です。)
お申込みは以下のフォームよりお願いします。