【お知らせ】2024年新入社員研修・お申込み受付中です!(4月・5月の受付は終了しました)

こんにちは。四国、愛媛の研修講師、オフィス・カラーの水谷紀子です

社会人としての基本から始まり、ビジネスマナーを
実践を通して学びます。


今年も例年以上に早くから2024年度の「新入社員研修」のお問い合わせ・ご予約をいただいています。

オフィス・カラーの新入社員研修は、「どのような社員になってほしいか」をベースに、お客さまのご希望に合わせてカリキュラムを作成します。

挨拶・笑顔・身だしなみ・電話応対など、理論と実践を繰り返しながら学ぶので、「頭でわかる」から「実際に出来る」を目指していくのです。

今年はぜひ、プロの講師に新入社員研修を!とお考えの際には、オフィス・カラーを思い出していただけると嬉しいです。
研修は、対面はもちろんオンラインでも対応可能。それぞれの特徴を活かした研修を行います。

~「2日コース」「1日コース」「4時間(半日)コース」の参考カリキュラムはこちら~
                        (クリックするとPDFが開きます)

◆2日コース・カリキュラム
◆1日コース・カリキュラム
◆4時間コース・カリキュラム

(カリキュラムは参考です。希望時間・内容等は別途お問い合わせをお願いいたします)

いずれのコースも、実践が中心。「現場で役立つ」をモットーにしています。
   

オフィス・カラーは、全国どこへでも研修に伺います。オンラインでの研修も可能です。ぜひお気軽にお問い合わせをお待ちしています。