愛媛経済レポートに掲載されました

こんにちは。四国、愛媛の研修講師、オフィス・カラーの水谷紀子です

先日取材していただき、研修について「愛媛経済レポート」に掲載していただきました。

1時間の取材の中で、お茶を飲みながらいろいろとお話をしたのですが、その中で企業をした11年前のことなどを話す機会がありました(記事には掲載されていません)

11年前のスタート時はあまり研修の仕事もなく、営業活動を頑張ったこと。そんな中でお客さまが少しずつ増えていったこと。いろいろなアドバイスをいただいたり、紹介してくださったり、たくさん応援していただいたこと・・・。

そんなことを話しながら当初はお客さまというよりも「応援団」のように支えていただいた事を改めて思い出しました。

スタート当初から私のことを大切にしてくださっているお客さまはもちろん、今もHPなどから私の書いた記事だけを見て問い合わせてくださるお客さまには、本当に感謝しかありません。

これからも私自身が学び続け、首都圏と同じクオリティの研修を愛媛・四国でもお届けし続けられることが何よりのご恩返しだと思っています。

誰かに自分のことをオープンにすることで、改めて感謝を思い出せた、そんなひと時となりました。
四国・愛媛でも気軽にたくさんの研修が受けられることを記事を通して知っていただけると嬉しく思います

オフィス・カラーは、全国どこへでも研修に伺います。オンラインでの研修も可能です。ぜひお気軽にお問い合わせをお待ちしています。