こけら落としに「公開講座」のはずが・・・

こんにちは。四国、愛媛の研修講師、オフィス・カラーの水谷です。

今日はホームページの作成レッスンでした。

先週「ホームページリニューアル」とブログを綴りましたが、実はまだ完成していなくて。ようやく落ち着いて完成に近づいてきたところです。

パソコンの先生。ハナさん。オンラインで、丁寧に教えてくださっています。

今日はトップページに「講座情報」というお知らせを入れたのですが、実はここには、来月8月に、アンガーマネジメントの入門講座を公開講座で行いたいな、と思っていました。
HPのこけら落とし・・・というわけでもないけれど、コロナウイルスも愛媛では落ち着いた状態に入っているので、久しぶりに開催できれば・・・と。

久しぶりの、入門講座。私は普段、公開講座の時には四国ガス・ピポットさんで会場を借りるので、ルンルン気分で電話をしたら「まだ貸し会場は停止したまま」とのこと。あえなく撃沈しました。

なので、もう少し講座情報欄は「今はありません」のままになりそうです。早く、載せられるようになったらいいなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です