アンガーマネジメント入門講座@オンラインを開催しました

こんにちは。四国、愛媛の研修講師、オフィス・カラーの水谷紀子です

3月から、アンガーマネジメント入門講座をオンラインで開催することになり、昨日が初めての開催でした。お客様の会社から、アンガーマネジメント以外の講座を「研修」として行ったことは既に何度もありますが、自宅から自主開催の講座は初めてで。最初は「みなさま来てくださるだろうか・・・」と不安でしたが、お1人お申込みをいただき、無事に開催することが出来ました。
ご参加いただきましたUさま、ありがとうございます。

対面からオンラインに形を変えてはいますが、お伝えする内容は同じ「アンガーマネジメント入門講座」です。オンラインだからこそ対面の時よりも定員を少なくしているので、お一人お一人としっかりコミュニケーションを取りながら進めることができます。今回も、じっくりお話を伺いながら、3つのテクニックを深め、進めていきました。
これからも、定期的にオンラインでの講座、そして時期を見ながら対面講座も開催してまいります。

4月は「入門講座」と併せて、上手にリクエストする方法を学べる「叱り方入門講座」(オフィス・カラー初!!)を予定しています。ご興味のある方はぜひ、お申込みいただけると嬉しいです。

アンガーマネジメントキッズインストラクター®養成講座のご案内

取得できる資格:
アンガーマネジメントキッズインストラクター®
日時: 
2021年 9月12日㈰  10時~11時30分
2021年 9月19日㈰  10時~11時30分

定員:  6名
受講料 : 3,300円(税込) (受講料は事前振込です。)