想いをカタチにするツール

こんにちは。四国、愛媛の研修講師、オフィス・カラーの水谷紀子です

久しぶりに友人とリアルに会うことが出来ました。仕事が絡んでいたので、打ち合わせも兼ねてだったのですが、やはり、おなじ空間の中で直接会えるのはうれしく感じます。
そんな友人からいただいたもの。それは・・・

その名も「ほめほめカード」。中を開けると私の良いところを10個も書いてくださっていて、感激しました。

笑顔が素敵、をスタートにたくさん褒めてもらって嬉しかったです。

相手を褒めたり、いいところを見つけましょう、と私も研修では伝えているけれど、こういう「カード」があると伝わりやすいし、貰ってもうれしいですね。
想いをカタチにするってこういうことなんだと、とても嬉しくなりました。

気持ちが落ち込んだ時、しんどい時、このカードを開いて元気を出そうと思います。

オフィス・カラーは、全国どこへでも研修に伺います。オンラインでの研修も可能です。ぜひお気軽にお問い合わせをお待ちしています。