日本遺産フェスティバル in 今治にて

こんにちは。四国、愛媛の研修講師、オフィス・カラーの水谷です。

週末、今治市の「テクスポーと今治」で開催された「日本遺産フェスティバル in 今治」に参加しました。普段、研修講師をしている私ですが、年に数回、司会のお手伝いをしています。今回も、開会式&閉会式を担当させていただきました。


心配された台風の影響もなく、本当にいいお天気。

開会式に華を添えてくださった「瀬戸内しまなみ大使」の一人羽藤さんは、以前に私がお客様の会社で新入社員研修に登壇した際の新入生の一人で。覚えていてくださってびっくりしましたが、実は私も羽藤さんを覚えていて、2人で再会を喜び合いました。どこでどんなご縁がつながるかわからないものですね。

瀬戸内しまなみ大使2020の月原さん(左)と羽藤さん(右)かわいらしい2人でした。

閉会式では、次年度開催の石川県小松市のゆるきゃら「カブッキー」が石川県から登場!
手をつないで写真を撮ってもらったり。バリィさん&カブッキー&村上海賊の3ショットをバッチリ撮ることができたり。
 

私自身とても素敵な2日間を過ごすことができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です