【参加者募集中】ひめボスメンターカフェプラス2020

こんにちは。四国、愛媛の研修講師、オフィス・カラーの水谷紀子です

3年前から、私が関わっている愛媛県の事業「ひめボスメンター制度」。今年度は新たに、社内、そして県内でも活躍するしているメンターとの交流会「ひめボスメンターカフェプラス」が開催されることになりました。

写真をクリックするとPDFが開きます

私は、司会&進行役として1月20日の東予会場を担当する予定です。一緒にペアを組むメンターたちと今「〇〇したら面白いかな」「楽しい気持ちでキャリアを考えてほしいな」と打ち合わせ真っ最中。
自分自身のキャリアを考えたり、メンター制度ってなに?と思ったり、素敵なメンターと話してみたいと感じたらぜひ♥!!

興味を持っていただいた方は、上記写真をクリックすると2枚目に申込書が付いていますので、ぜひ一般社団法人愛媛県法人会連合会までご連絡をお願いします。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。