【お知らせ】オフィス・カラーのInstagramページが出来ました♡

こんにちは。オフィス・カラーの水谷紀子です

本日はお知らせです。
以前からお知らせしよう・・・と思いつつ、後回しになってしまったのですが・・オフィス・カラーにInstagramのページが出来ました。

写真をクリックしていただくとページに飛びます

まだまだフォロアーも少ないのですが、マイペースで投稿しています。
ブログに綴っている仕事の様子はもちろん、ブログに書くことでもないな・・・と思ったこと。そしてストーリーズにも、私が所属している日本アンガーマネジメント協会のブログチームの事などを投稿しています。(もちろん講座情報も)

HPのホーム画面からもアクセスできるようになっていますので、よろしければフォローしていただけると嬉しいです。

インスタグラムページアドレス(Facebookページもあります)