【お知らせ】LINE公式アカウントについて

こんにちは。四国、愛媛の研修講師、オフィス・カラーの水谷紀子です

本日は「お知らせ」です。実は、2年ほど前から「LINE公式アカウント」を開設しています。
土日祝日で、研修講師の仕事が入っていない時に、テーブルマナー講座やアンガーマネジメント入門講座など個人向けレッスンや講座を行っているのですが、その際にLINEを通してお知らせ等をお送りしています。

ただ、開設した当初は、私の携帯電話の関係でLINEにメッセージを頂いても個別に返信することが出来ず、あまり機能していなかったのですが、久しぶりに触ってみると個別にやりとりができる「チャット」が可能になっていました。(嬉しい♡)

3月からは、個人向けレッスンとしてオンラインでの講座を開催していこうと考えています。内容はまだはっきりとは決めてはいませんが、アンガーマネジメント入門講座やミニマナー講座等を予定しています。その際、今より便利に利用していただけるようLINEを通して申込受付なども行っていきますので、もしよろしければご登録いただけると嬉しいです。(ブログやFacebook等でも募集しますのでご安心ください)

友だち追加

↑このボタンを押していただくか@kld3995iで検索していただけると嬉しいです。

そこまで頻繁にメッセージをお送りすることはありませんし、どなたが登録していただいたかは私にはメッセージをいただかない限り、わからない仕組みになっていますので安心してご登録くださいね。