「当たり前」を涼しい顔して努力する人でいたい

こんにちは。四国、愛媛の研修講師、オフィス・カラーの水谷紀子です

私が仕事でホッとする瞬間、というのは人それぞれだと思います。
私にとっての「ほっ」。・・いくつかありますが、そのうち1つは、資料を作成し終わった時です。

今日もひとつ投影用資料を作成し、今週末の研修の準備が8割程度完了しました。資料を作成することももちろんなのですが計画的に取り組み、期日よりも前にお客さまにお届けすることが出来る、ということが私の中では大切だと思っています。
■時間を守る
■約束を守る
■決めたことを守る

・・・こうして書き出してみると当たり前のことです。だけど実際取り組んでみると「努力」が必要です。

いろいろな出来事を「まぁ、いいか」で考えてしまうことの多い私ですが当たり前のことだけは、絶対に涼しい顔をして、当たり前にし続ける自分でいたいと思います。

オフィス・カラーは、全国どこへでも研修に伺います。オンラインでの研修も可能です。ぜひお気軽にお問い合わせをお待ちしています。

アンガーマネジメントキッズインストラクター®養成講座のご案内

取得できる資格:
アンガーマネジメントキッズインストラクター®
日時: 
2021年 9月12日㈰  10時~11時30分
2021年 9月19日㈰  10時~11時30分

定員:  6名
受講料 : 3,300円(税込) (受講料は事前振込です。)