【受講者の声】面接を受けて早速合格できました!

こんにちは。四国、愛媛の研修講師、オフィス・カラーの水谷です。

9月に入りましたね。まだまだ暑い日が続きますが、以前よりも日が暮れるのが早くなったり、夜は風が冷たくなったり・・・少しずつではありますが秋の気配を感じます。
そんな中、先日愛媛県ナースセンターで行った「ナースセンターカフェ:面接で役立つマナー講座」を受けてくださった方から嬉しいご感想をいただきました。

■ とてもためになった、自信がついた。
■ きちんとしたマナーがあるのを知れてとても勉強になりました。
■ 実践的でわかりやすかった。楽しく学べ、参考になった


・・・とのお声です。
みなさまありがとうございます。そして受講してくださった方のうちお二人が、なんと講座の後に面接に挑戦されて合格されたのだそう。とても嬉しい報告です。
きっと、講座を受けなくても合格されていたことでしょう。だって講座に足を運んでみよう、そう思った時点で、マナーへのアンテナが立っていると思うから。

けれど「講座を受けて自信が付いた」そう思っていただけるような内容を、これからも心がけようと思いました。
ナースセンターカフェは、11月にも同じ内容で講座を行いますので興味のある方はぜひお申し込みをおまちしています。

オフィス・カラーは、全国どこへでも研修に伺います。オンラインでの研修も可能です。ぜひお気軽にお問い合わせをお待ちしています。