【司会のお仕事】いまばり緑化フェアで司会を務めました

こんにちは。四国、愛媛の研修講師、オフィス・カラーの水谷紀子です

一昨年・昨年と延期が続いていた「いまばり緑化フェア」が3年ぶりに開催されました。私は例年「緑化推進ポスターや標語、小中学校の花いっぱい運動」の表彰式で司会をご依頼いただいています。

この日は不思議と天気の良い日が多い・・・とご担当者さまから伺いましたが、本当にきれいな青空です。

 

そしてもう一つの楽しみ。それは「しまなみ大使」と会えること。
表彰式に華を添えてくれた、明るいしまなみ大使たちの笑顔に癒され、ビタミンカラーの花苗までいただき、素敵な1日となりました。

 

コロナウイルスの影響で様々なイベントが中止や延期となりながらも、こうして開催された緑化フェア。たくさんのみなさんが笑顔で喜んでいる姿に、嬉しい気持ちになりました。

オフィス・カラーは、全国どこへでも研修に伺います。オンラインでの研修も可能です。ぜひお気軽にお問い合わせをお待ちしています。