アンガーマネジメントトレーニングブック、2023年版!!

こんにちは。四国、愛媛の研修講師、オフィス・カラーの水谷紀子です。

私が所属している「(一社)日本アンガーマネジメント協会」には「アンガーマネジメントトレーニングブック」というものがあります。

このアンガーマネジメントトレーニングブックは、手帳機能はもちろん、アンガーマネジメントのミニ知識やエッセンスがたっぷり詰まっていて、書き込みを続けるとトレーニングができる・・・という内容なのですが、2019年からスタートし、今年はついに4冊目。2023年版が発売予定です。

実はこのアンガーマネジメントトレーニングブックの製作に、今年度は私も携わっているのです

この春からオンラインを通してチームのみんなで集まり、アイディアを出し合ったり、話し合いを重ね、ようやく発売予定・・・というところまでやってきました。

発売予定日は、10月19日です。ぜひ、お手に取っていただき、アンガーマネジメントを深めていただけると嬉しく思います。

アンガーマネジメントトレーニングブックは、書店やAmazon、楽天ブックスからご予約・ご購入可能です。

オフィス・カラーは、全国どこへでも研修に伺います。オンラインでの研修も可能です。ぜひお気軽にお問い合わせをお待ちしています。