【司会のお仕事】いまばり緑化フェア2023で司会

こんにちは。四国、愛媛の研修講師、オフィス・カラーの水谷紀子です

昨年度までは4月に実施されていた「いまばり緑化フェア」。今年度は6月に開催されました。私は例年「緑化推進ポスターや標語、小中学校の花いっぱい運動」の表彰式で司会をご依頼いただいています。

毎年お天気に恵まれる緑化フェア。梅雨にもかかわらず、今年も無事に爽やかなお天気に恵まれました。(前日までは大雨でした!)

毎年、表彰式に華を添えていただいている今治西中学校吹奏楽部のみなさんは、今年は私の真後ろで演奏してくださり、お陰で中学生パワーを存分にいただくことができて幸せ。
開催前に「かんばるぞ~!」「お~!」とお互い励まし合ったおかげで、例年以上に心温まる時間を過ごせたように思います。


こうしたイベントが開催されるたびに「コロナを経たからこそ感じるありがたさ」があります。
感謝の気持ちを忘れず、これからも出来ることを積み上げていきたいです。

オフィス・カラーは、全国どこへでも研修に伺います。オンラインでの研修も可能です。ぜひお気軽にお問い合わせをお待ちしています。